床屋は猫の群れ・・・
もうじき 【たかちゃん】 の初宮参り。

その時に私が着る着物の衣装合わせの為、実家の床屋に行った。
そこで待っていたものは・・・
P1050431_convert_20101215233404.jpg
うじゃうじゃと仔猫たち。

生後3ヶ月が5匹と、生後6ヶ月が3匹。
あと、親猫が数匹。
家出中の猫もいるらしい。
P1050425_convert_20101215233521.jpg
誰か貰ってください。
欲しい方、連絡おまちしております。
仔猫の里親を募集しています
私の実家でまたまた仔猫が生まれました。
P1050313_convert_20101108190108.jpg
今回は5匹。
まだ生後1週間です。
黒系の仔猫ばっかりだけど、欲しい方は連絡下さい。
里親を募集しています。
P1050322_convert_20101108190836.jpg
うちの猫 里親募集中
旦那の友達 【たくちゃん】 が 【ハチ公プロレス・コンサート】 のチケットを安く売ってくれるって。

そんな話を聞いたのは数日前。
プロレスにもコンサートにも興味がなかったので、行きたいとは思わなかったけど。
私の父親がプロレス好きで、このプロレスを見に行く予定だと聞いたのは昨日のこと。

仕方ない。付き合ってやるか。
ってなことで、旦那と私の父親との3人でプロレスを見にいくことになりました。

午前中は御先祖様の供養。
お昼前に、私の実家である床屋へ。
父親を迎えに行くついでに、旦那の髪を切ってもらう魂胆である。
もちろんタダで。
(=v=)ムフフ♪

旦那の散髪中、私は猫と遊ぶのが目的。
そうそう。
うちの猫たちがまた出産していました。
この3匹は生後3週間。
P1050042_convert_20.jpg

このほかにも、生後3日の仔猫が4匹。
P1050038_convert_20100820172557.jpg
仔猫の里親、募集しています。

あと。
前回、春に生まれた仔猫のうち、あまりにもブサイクで貰い手がつかなかった猫がいるんだけど・・・。
黒と茶色のマダラ模様で、個性的な仔。
P1050046_convert_20100820172238.jpg
見れば見るほど、ブサイク
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

この仔も合わせて、里親を募集しています。
欲しい人は連絡下さい。
母の日
今日は母の日。
カーネーションとケーキを手に、旦那と一緒に親が居る扇田の家へ。

母の日のプレゼントを渡すのも目的の一つなんだけど、仔猫とも遊びたかったのよねー。
あと。
ウチは床屋なので、旦那の髪を切ってもらうのも目的に入っている。
もちろんタダで o(*^▽^*)o~♪

あとあと。
最近、妊娠でお腹が出っ張ったせいか、腰が痛いのよ。なので部屋で使う座椅子が欲しかったんだ。
なので座椅子をパクりに。(笑)

旦那が髪を切ってもらっている間、私は仔猫たちと遊ぶ。
生後1ヶ月の仔猫が9匹。
P1040961_convert_20100510143211.jpg
その中でも元気のいいヤツが店に乱入。
(普段、店の中には入れないらしい)

オスが4匹、メスが5匹います。
里親、まだまだ募集中。

母の日のプレゼントをダシに、それ以上の利益を得る私であった・・・。
仔猫、10匹生まれたよ
約、1ヶ月前に実家の猫が2匹揃って出産。
仔猫が 10匹 生まれました。


先日、友人のお父さんが亡くなりました。御冥福をお祈りいたします。
問題は、その葬儀に着ていく喪服がないってコト!
妊娠中のこの腹だ。
自前の喪服じゃ、入らない。

ってなコトで、実家に服を探しに行ってきました。
P1040889_convert_20100427102044.jpg
 「おぉっっ!うじゃうじゃ居るぅ~」 
o(*^▽^*)o
P1040891b_convert_20100427103024.jpg
それなりに可愛い毛並みの仔もいるけど…。
P1040887h_convert_20100427103824.jpg
ブサ可愛い毛並みの仔もww

誰か、貰ってください。

Copyright © 我が子は1歳児くん (H22.9.26生・♂). all rights reserved.

