サボってました・・・
ブログの更新をさぼっていました。
あいかわらず元気です。
P1070529_convert_20111227102748.jpg
ちゃららら らっちゃん ちゃん。(ドラクエのレベルアップしたしときの音)

※ちなみにこの音は、私の携帯のメール着信音です。

たっくん のレベルがあがった。
P1070385_convert_20111202171814.jpg
たっくん はお酌を覚えた。

歯が3本
気が付けば。
上の歯が1本。
下の歯が2本。
生えていた。

同時に3本、生えたのか???
歯が生えました ヽ(^◇^*)/
やっと
P1070434_convert_20111122182015.jpg
生えてきた、生えてきた。
かわいい歯っこ、生えてきた。

なかなか歯が生えなくて心配したけど。
1歳1ヶ月20日目にして、無事に生えてきました。

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
風邪の感染力
風邪、引きました。
もちろん、最初に鼻を垂らしたのは my baby。

1歳1カ月になり、歩くのもテクテクと上手になってきたこの頃。
AM4時に起きて、遊んだのが悪かったんだ。
あの時は冷え込んだからなぁ。
ちゃんと靴下を履かせてあげればこんなことにはならなかったのに…。

たっくん の風邪は見事な感染力。

今日は朝から工藤小児科です。
もちろん私も工藤小児科で受診。
旦那様は行きつけの内科医で受診。

熱があってツライのに、ハナタレ小僧を抱えて、車を運転して、病院の長い待ち時間を乗り越えるのはなかなかにハード。

でも午後は。
旦那様が仕事を休んでくれたので、交代で たっくん のお世話をしたので静養出来ました。

独身の時は風邪を引かない体質だったのに・・・
今では 100パーセントの確率で たっくん に風邪をうつされてる。
年齢のせいだろうか・・・いやだなぁ
Copyright © 我が子は1歳児くん (H22.9.26生・♂). all rights reserved.

