スポンサーサイト
うでまくら
夜、眠るとき。
たっくん は、私の腕枕で寝るのが好きなようだ。

いつも私の片腕は たっくん の下敷きになり、抱きしめるようにして寝ている。

腕が痺れるし、痛い・・・。

腕枕を外すと怒るし、してあげないと鎖骨枕やアバラ枕をされるので逆にツライ。

数ヶ月前は、眠くなると一人でベッドに行って勝手に寝てくれたのに。
今ではすっかり甘えっ子。
困ったモンだ。

( ̄д ̄)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

まとめtyaiました【うでまくら】
夜、眠るとき。たっくん は、私の腕枕で寝るのが好きなようだ。いつも私の片腕は たっくん の下敷きになり、抱きしめるようにして寝ている。腕が痺れるし、痛い・・・。腕枕を外すと怒るし、してあげないと鎖骨枕やアバラ枕をされるので逆にツライ。数ヶ月前は、眠くな...  [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/13/Sun 12:59
Copyright © 我が子は1歳児くん (H22.9.26生・♂). all rights reserved.

