おひなさま茶会
今年はMy家族3人と旦那の両親&姪の6人、大所帯で行ってきました。
P1080006_convert_20120306112342.jpg

大館郷土博物館で開かれた『おひなさま茶会』。
500点以上のおひなさまが並ぶ会場に茶席が設けられ、表千家宮館恵月同好会の方々が披露するお手前を堪能。

毎年ここで会うのが知人の佐藤さん(仮名)。
彼女が立ててくれるお茶を、旦那と一緒に頂きました。
たっくん の成長を楽しみにしている佐藤さん。
去年来た時は、まだ5ヶ月の赤ちゃん。
『来年は靴を履いて来れるね』って。一年でこんなに歩くのが上手になりました。
たっくん はおひなさまよりも可愛いって(^^)

私たちがお茶している間、たっくん のお世話は義父が担当。
会社では偉い立場の義父も、たっくんと居るときは、ただのおじいちゃんだね(^^)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 我が子は1歳児くん (H22.9.26生・♂). all rights reserved.

