仔猫 大量出産っ!
実家の猫が臨月を迎えてました。
CA32SV9S.jpg
ぽーんっ と見事にでっかいお腹。

生まれてびっくり!
なんと11匹も!!

うじゃうじゃと仔猫が生まれてました。

でも。
母猫が早くも育児放棄。
生まれたての仔猫って毛が濡れているので、親猫が舐めてあげるのが普通なんだけど。
この親は生みっぱなしで、なにもしない。
乳もあげない。
仔猫は放置状態。
気付いた時には冷たくなってる仔猫や弱ってる仔猫が・・・。

いったい何匹の仔猫が生き残るのやら。

ちなみに。
臨月の母猫はもう一匹います・・・。

実家は仔猫だらけになりそう。

でも大丈夫。
【たかちゃん】 は猫が好きみたいです。
P1050932_convert_20110325184934.jpg


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 我が子は1歳児くん (H22.9.26生・♂). all rights reserved.

