fc2ブログ
大館 産業祭へ行く
【たけるさん】(彼氏さんの友達)が産業祭に出ているって聞いたので、買い物ついでに【大館樹海ドーム】へ行ってみる。

ドーム入り口で【すぎっち】を発見。
P1010385_convert_20081026153815.jpg
一緒に記念撮影(笑)

そういえば最近、献血してないなぁ。
友人の看護師は 献血マニア
彼女と一緒の時に献血車を発見しようものなら、強制的に献血しなくてはならなかった。
その友人も今では結婚して落ち着いたので、私も献血をすることがなくなってしまった。

さて産業祭では
【住まいのエコフェア】ってコーナーで、抽選で3名に【電球型蛍光灯】をプレゼントっていうイベントをやっていた。
暇つぶしに参加したら、私と彼氏さんが 見事当選!!
当選確率は低かったんだよ。なのに当選者3人中の2人になってしまうとは・・・
他のコーナーでも悪運は続き、小さい椅子やジュース、炭をタダでGET!

悪運って怖いね

さて、【たけるさん】と遊んでから、大館の紅葉を見にちょっとお散歩。
大館の【二の渡橋】に行ってみる。

え?
それってどこかって??
自力で探してみなさいよ。(笑)
P1010386_convert_20081026161129.jpg
まだちょっと時期が早いか・・・
P1010388_convert_20081026161207.jpg
もう一週間もすれば最高な紅葉が見れる絶景ポイントなの。
P1010392_convert_20081026161247.jpg
ちょっと川の方へ歩くと、結構色づき始めてました。

ウチの食卓事情。
P1010394_convert_20081026161558.jpg
・かじか鍋
・かじか卵の醤油漬け
P1010395_convert_20081026161503.jpg
・のこり汁で白子鍋

ーーーーーーブログランキングってやつに参加してみました。ーーーーーー
クリックして応援よろしくお願いします。


スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 我が子は1歳児くん (H22.9.26生・♂). all rights reserved.