生後2ヶ月を迎える
ほっぺが

ほっぺが

ほっぺっぺっ~ がっっ!
P1050375_convert_20101126221439.jpg
ぷぅぅっ て膨らんで零れ落ちんばかり。
ぱくっ て食べたくなる。

アングルを変えて、もう一枚 パチリ
P1050370_convert_20101126221523.jpg
同一人物か???

すっかり二重あご。
マツコデラックスみたい。
ボジョレーパーティ
旦那が『ボジョレーパーティしよう!』
と言い出したので。
P1050365_convert_20101126221256.jpg
友達を呼んで、狭い部屋に男4人と私・・・。(たかちゃんも含む)
ウチでパーティが決行されました。

ワインを飲みながら、たかちゃんと遊ぶ。
先日のボジョレー解禁日に買ったワイン4本はすぐにカラに。

もちろん私も飲みました。
授乳中ってアルコールを摂取したらいけないって聞くけど・・・。
今はほとんどミルクで、母乳はちょこっとだから。
ま、いっか 
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

楽しい時間ってのは、過ぎるのが早くて。
夕方4時から始めたのに、気付けば11時。

こんなに遅くまで騒いで、うるさくて 【たかちゃん】 が眠れないでしょ!
って、思うかもしれないけど・・・

うちの 【たかちゃん】 は夜行性。
毎日の就寝時間はAM2時。

夜になると元気になり、寝なくて困っています・・・
結婚記念日は?
結婚記念日って、入籍した日?
それとも、結婚式をあげた日?

どっちでもいいけど。
結婚して、ようやく2年です ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

【たかちゃん】 を義母さんに預かってもらって食事に行こう!
って旦那がデートを持ちかけてくれました。

うーん、いい旦那様だ O(≧▽≦)O ワーイ♪

P1050349_convert_20101126021920.jpg

育児からの開放され、旦那様とおいしい料理と酒に舌鼓。

ひさしぶりの ジョッキ生ビール。
ぷはぁ~~、うめぇぇ  (*~ρ~)ゞプハー

味見程度のアルコールは時々摂取していたけど、やっぱジョッキを飲み干すのは快感だねっ。
料理はおいしいし、冷酒も美味い。

ついでに馴染みのスナックにも寄って、ウイスキーを飲んでみる。

年に一度の結婚記念日なんだから、ゆっくりしたい気持ちも山々だが。
【たかちゃん】 が心配。
だって、四六時中ずっっと一緒でこんなに長い時間 【たかちゃん】 から離れたことなかったから。
あまり遅くならないうちに早々に帰宅。
我が子と4時間ぶりの再会を果たす。

会いたかったよぉ。大丈夫? 寂しくなかった??
【たかちゃん】 をハグ。

すっかり我が子に依存していることを実感しました^^
仔猫の里親を募集しています
私の実家でまたまた仔猫が生まれました。
P1050313_convert_20101108190108.jpg
今回は5匹。
まだ生後1週間です。
黒系の仔猫ばっかりだけど、欲しい方は連絡下さい。
里親を募集しています。
P1050322_convert_20101108190836.jpg
生後1ヶ月 & 生後5ヶ月
親友の河田夫妻から食事の誘いがあった。
【たかちゃん】 と 【河田そーすけ君】 の初対面である。
P1050326_convert_20101108182352.jpg
生後5ヶ月の 【そーすけ君】。現在体重は8キロだとか。
だっこさせてもらったけど、さすがに重いのね。
4キロの我が子でも、重くて大変なのに。
P1050325_convert_20101108184806.jpg
普段、我が子を見慣れているせいか、とにかく 【そーすけ君】 がデカく感じる。
たった4ヶ月しか違わないのに・・・。
P1050330_convert_20101108182437.jpg
将来、この二人はコンビを組んで悪さをするんだろうな。

いい友達になってくれることを期待します。
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
腕が万年筋肉痛
とにかく可愛い。可愛い過ぎる 【たかちゃん】 。
お日様みたいに笑うんです。
可愛いくって、食べちゃいたい!

すくすくと成長していて、一ヶ月検診では、

体重 2986g → 4195g
身長 50.0cm → 53.9cm

身長も体重も順調に増加。元気におがってます。(o^∇^o)ノ

もともと筋力がなかった私は、慣れないだっこで腕が筋肉痛・・・。
【たかちゃん】 はどんどん重くなってくるから、今後がちょっと心配。
でも。
たるんだ私の二の腕は引き締まるかな??

Copyright © 我が子は1歳児くん (H22.9.26生・♂). all rights reserved.

