そして、また生まれた仔猫
もう一匹の妊婦猫が出産しました。
P1080991_convert_20120407211308.jpg
初産だったので、上手く育児が出来ず、生き残った仔猫は2匹だけ。
しかも、その仔猫は未熟児。

生きれるかしら・・・?

現在、実家には12匹の猫がいます。



仔猫が生まれました
仔猫を貰ってくれる里親を探しています。
P1080973_convert_20120404205605.jpg
3月11日に生まれました。

現在妊婦猫がもう一匹いるので、仔猫は更に増える予定です。
貰ってくれる方、連絡下さい。


話は変わって・・・。
昨日、父の四十九日の法要が無事に済みました。
和尚さんの読経中、 たっくん が木魚を叩くというイタズラをしでかしてくれましたが…(笑)
(;^_^A アセアセ・・・
納骨のためお墓へ行くと、足元よりも低い場所に墓石が!
まだまだ雪が深く、雪山の中から墓石を掘り起したので、お花や線香をあげるのが大変でした。
茨城から来た兄貴の家族は、雪が珍しく、楽しんでましたが。

まあ、そんなこんなで、やっと 忌明け です。

v(*'-'*)o
今度は5匹 生まれました
先日、11匹の仔猫が生まれた矢先。
今度は5匹生まれました。
P1060058_convert_20914.jpg
2匹の親は仲良く子育て中。

今回は久々に、真っ白い仔猫も生まれました。
里親募集中。
早い者勝ちです。
生まれたての仔猫たち
誰か、仔猫を貰って下さい。
P1060019_convert_20110327233924.jpg

P1060020_convert_20110327233954.jpg

P1060021_convert_20110327234046.jpg
↓こいつは妊婦。そろそろ出産します。
P1060024_convert_20110327234134.jpg
仔猫が欲しい方は連絡下さい。
お待ちしています。
仔猫 大量出産っ!
実家の猫が臨月を迎えてました。
CA32SV9S.jpg
ぽーんっ と見事にでっかいお腹。

生まれてびっくり!
なんと11匹も!!

うじゃうじゃと仔猫が生まれてました。

でも。
母猫が早くも育児放棄。
生まれたての仔猫って毛が濡れているので、親猫が舐めてあげるのが普通なんだけど。
この親は生みっぱなしで、なにもしない。
乳もあげない。
仔猫は放置状態。
気付いた時には冷たくなってる仔猫や弱ってる仔猫が・・・。

いったい何匹の仔猫が生き残るのやら。

ちなみに。
臨月の母猫はもう一匹います・・・。

実家は仔猫だらけになりそう。

でも大丈夫。
【たかちゃん】 は猫が好きみたいです。
P1050932_convert_20110325184934.jpg

Copyright © 我が子は1歳児くん (H22.9.26生・♂). all rights reserved.

