あけまして の ごあいさつ
2009年が始まりました。

私、こと 愛 は、現在35歳という良い年。
1ヶ月ほど前に結婚式をあげたばっかりの、幸せな新妻です^^

仕事は【火の鳥】っていう、小さな居酒屋で、一日5時間程度のバイトをしています。
ここには私の母親も勤めているので、なにかと便利。

さて。
話は変わって。
去年の抱負はズバリ【結婚】でした。
歳も歳なんで、一度は結婚を諦めたりもしたけど・・・。
素敵な旦那様をget!

今年の抱負は【子供を作る】です。
歳も歳なんで、早めに作らないと・・・。

趣味は、最近はまってる【テイルズ・ウィーバー】っていうパソコンのオンラインゲーム。
バルシュっていうサーバーで活動しています。
現在、ルシアンのレベル160。
順調に育成中。

旦那も同じゲームに嵌っているので、一緒に遊んでます(笑)

なにかと遊びを優先してしまう、新米主婦ですが。
これからもよろしくおねがいいたします。
大館 火の鳥
今年(2008年)1月から大館市の『火の鳥』という居酒屋でバイトをはじめ、早4ヶ月。
ココにはウチの母親も働いている為、いつも親子でバカやってるらしい…。
自覚はないが(笑)
愉快で個性的なお客さんに遊んでもらい、充実した毎日である。

そして今。
人生の転換期である『結婚』という2文字が私に迫ってきたっ!
30歳半ばにして、ようやく訪れた婚期である。
これか先、波乱万丈の匂いがするので、とりあえずブログを発動させたみた。

式の予定は11月23日。
居酒屋日記になるか、結婚までの道程日記になるか、それはまだ不明。
もしかしたら猫日記かも・・・

先週、ウチの猫が出産。
子猫が3匹増え、合計7匹になった。
ちょうど目が開いて、かわいい盛りである。子猫の里親、募集中!
子猫
Copyright © 我が子は1歳児くん (H22.9.26生・♂). all rights reserved.

