北秋田市鷹巣米代川花火大会
9ヶ月の我が子を連れて、今年も行ってきました。
秋田県内で最も早い時期に開催される花火大会。
スターマインや割れ物花火、尺玉などが次々と打ち上げられ、夜空を染め上げる。
P1060716_convert_20110720204042.jpg
定番のヤキソバ食べて、たこ焼き食べて、お好み焼きを食べて。
夏ですね~。

花火鑑賞をしたのは、↑の写真よりも、もっと先。河川敷の前の方で見たんだけど、打ち上げ地点に近かった為、迫力満点。
でも、空から降ってくる火薬カスの量がハンパなく多くて。
(;^ω^A
後日、ベビーカーをみたら花火カスで真っ黒になり掃除が大変でした(笑)


予防接種 
今日は予防接種のため 【工藤小児科】 へ。

肺炎球菌ワクチンとヒブワクチン接種再開!
よかった!よかった
\(*T▽T*)/

待合室で、側にいた女の子とお近づきになる。
その子は1歳だというケド、身体の大きさは 【たかちゃん】 と同じくらい。
やっぱり我が子はデカイのか・・・。
先日、体重を量ったら10キロを超えていたしなぁ。

注射をしても泣かない我が子。
の、はずだったのに・・・。今回はとても泣きました。
注射する前から、注射が終わった後も。ぐずぐずと泣きっぱなし。
『注射は痛い』 って学習したのかしら?

と、思ったら・・・抱っこされたまま スヤスヤ。
(∪。∪)。。。zzzZZ

ただ眠かっただけなのか?
Copyright © 我が子は1歳児くん (H22.9.26生・♂). all rights reserved.

